Sophie's Room
イタリア人
WP_001482.jpg

旅行疲れがまだ抜けないソフィー。月曜日もプレイグループは休んで、普段の半分もいかないスケジュールから日常復帰を計っております。なんかやせたしな・・・それでも夕方には手のひらサイズの本を見てたはずが、いつのまにか本を顔に乗っけたまま寝入ってました。早く元気になろうね♪



そんで私もまだかぜ気味なんで家でネット。ペアで踊るタヒチアンって初めて見たかも。このシリーズの4は結構かわいいけど、他のはちょっとハラハラするぐらいセクシーだったりするのもあり

友達がフェイスブックでシェアしてた記事。

12499_10151678407422868_2147345272_n.jpg

やさしい人がコメントで日本語訳をつけてくれていた。

イタリアのグリーンヒルで、動物実験場用に繁殖させられていたビーグル犬が2500頭解放されて、この実験場は閉鎖されたようです。これには逮捕者も出ていますが、逮捕された人も後に解放されたようです。ここには1000人以上のイタリア人が集まり、犬たちの救出に協力をしたそうです。

前にもぼやいたんだけどイタリア人ってやる時ゃやるよね・・・つまりイタリア人が勝手に集まって勝手に解放したから閉鎖されたってことですよね???(どうやらスペイン語の動物愛護団体に賛同したイタリア人が千人以上集まった模様)










[2013/04/29 03:21] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<パラダイス | HOME | 100円ショップ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/499-01990a43
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.