Sophie's Room
100円ショップ
一回読んであげた「トマトさん」を記憶から読むソフィー。妹が言うには、はさみで切った二つの絵をのりで貼りあわせる本をやっていたいとこを見て、ソフィーが自分で紙を二枚に破って「むずかしい」と言いながら貼り始めたんだって。なんでもマネから始まるんですな。

130418_022655_convert_20130428002108.jpg

100円ショップで買ったもの。全部100円だよ〜すごいなあ。右はこじゃれたカフェでランチタイム。こんな質のいい100円ショップもこじゃれたカフェもないよ、香港には。

130421_004521.jpg 130419_022246.jpg

今回の旅、スケジュールがきつかったし、ソフィーも初めて40度近い熱が出たし、わたしにも移って久々かぜ引いたし、さんざんだったよ。帰りの飛行機でもむかつくことがあったんだけど、おかげで席移動してもらったから、美しい富士山を上から見れたよ。いやね、後から来た香港人女性がうちらと同じ三列席の窓際の席だったんだけど、赤ちゃん連れてたから、通路側譲りましょうか?って聞いたら、チケット見せなさいよ、そこあたしの席なんだから、って騒ぎ出してさー。一部始終見てたスティーブン・セガールみたいな客室乗務員の兄ちゃんが席を変えてくれたんだけど、あの兄ちゃん、最近物騒な世の中を反映して雇われたんかなあ。どっちかっつうとボディガードみたいな雰囲気だったわ。
とにかく香港人とかって、余計な気は使わない方がいいってことを思い知りました♪

Cheerleading Fall Video: Dangers Bring Calls for Reform From Medical Group

練習時間の制限とかないのどうかなっ?!見てるとすっごい厳しいもん。









[2013/04/27 08:07] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<イタリア人 | HOME | いとこ同士>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/498-c4e1c7d2
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.