Sophie's Room
ご案内
WP_001472.jpg

今日は島のフリーマーケットの日でしたあ〜私も二点出品したんですが、売れました。
お友達のマリノくんと。

WP_001473.jpg

その後はオーストラリアから香港経由で大阪に行く、フェイスブックつながりのりえさんをご案内しました。初めてお会いしましたが、フォーシーズンズの待ち合わせがうまくいってよかったよかった。香港島から九龍島へのフェリーの夜景を撮るりえさん。りえさんお目当てのZARAで買い物、ナイトマーケットに寄って、午前一時の飛行機に合わせてエアポート・シャトル乗り場でバイバイしました。

明日から私とソフィーも日本です。

Secret Diary of an American Cheerleader

チアリーダー・チャンネル・・・昨晩は、夜更かしして延々と見てしまった。








[2013/04/14 10:20] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<いとこ同士 | HOME | Tai Po>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/496-f822f41b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.