Sophie's Room
模様替え
WP_001418.jpg

近所に新しくできたホテルのフェリー乗り場に泊まってました!いよいよチムサチョイにフェリーが通るのか?!

WP_001419.jpg WP_001420.jpg

ダンボールの紙も捨てないで〜!ソフィーがはさみで切ったり手でちぎったりしてます。

Interior Design: Traditional Home for Todays Family

こんなレベルの模様替えではないけど、ソファの陽の当たらないとこにやんわりかびが生えたのをきっかけに、ソファを動かしたら止まらなくなり、どんどん部屋がきれいになってきました。デトックスで身体が軽くなったおかげかも。

WP_001222.jpg WP_001423.jpg

ソフィーはヨットが一番よかったんだけど、イギリス人却下。一応女子の部屋だかんね。ちょうちょのランプを購入。かわいい♪ハワイアンキルトもやっと飾りました。



ダクトテープで作るクラフトがこんなに流行っているとは!子供向けパーティープランナー兼エンタテーナー(素敵な肩書き)のソフィーさんのサイト、楽しいよ。








[2013/04/08 05:58] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<エジソンのお箸 | HOME | PLAY-DOH>>
Comments
きっとだんぼーるの紙をちぎりたい年頃なんですよ
ヨットは残念ですね
[2013/04/08 21:32] URL | xx #- [ Edit ]
xxさん、コメントありがとうございます。

器用になってマジシャンにでもなるんですかね。
子供部屋じゃないとこに飾っちゃいますか、ヨット!
[2013/04/09 09:00] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/491-efd89725
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.