Sophie's Room
ショーマンシップ
レイカー・ガールズとランチ!いいね!

でもチアリーダーといえば、あたしでも知ってるダラス・カウボーイズのでしょう。エンリケ楽しそうだにゃ。ってかエンリケの方が目立っちゃってるけど、私は全然気になりませ〜ん。



チアリーダーのオーディションのYouTube見てたけど(ヒマ人)、ダンスや容姿はもちろん、ショーマンシップが問われるとか。この英単語も日本語にするのは難しいよね。社交ダンスの大会とか見てても、外人のうまい人って目立ち方が違うっつうか・・・あれって習えるもんなんですかね?

WP_001330.jpg

香港は中・洋なんでも祝いますから。今はイースターのお休み。先週ゆかちゃんが日本から来たので、九龍のモールで会いました。イースターバニーがたくさん。

WP_001347.jpg

最近購入したイケアの箱とテーブルを組み合わせたコーヒーテーブル。ソフィーちゃんの作業場となってます。本人いたって満足。







[2013/03/26 06:31] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<プリンス・ハリー | HOME | パリの味>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/485-aa8e943a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.