Sophie's Room
ベジタリアン
WP_001248_convert_20130218234233.jpg

プリンセス、カーズ、トーマスの吹き流しがあったけど、チョイスはトーマス!

ソフィーちゃんかぜだったね〜また耳が少し炎症してるみたい。抗生物質処方。ここんとこパパとソフィーが家にずっとこもってたから、私ゃYouTube&テレビざんまい!

BBCでは、フェデックスのカナダ初の女性社長が平社員になって特訓を受けたり、冒険家がインド洋を巡るドキュメンタリーをやってました。モルディブのゴミの島・・・見てしまうと行く気が失せる。イギリスでは大量に捕獲するやり方(亀やイルカも全部かかるんだけど、死んじゃってるのを単に海に捨てるんだってえ。シーシェパード、ここに行ってほしーな)じゃなくて、伝統的な方法で地元の漁師が釣った魚を選んで買えるそうです。



へー忍者って黒は着なかったんだ。ところで、コメントにアラン・デイヴィスが出てるから見てるの〜って人がいたけど、あたしもそうかも。フィッシュ・ベジタリアンなんですってよ。私もファスティング・ダイエットのちらしを見つけたから、試してみよーかと思ってんですよね(あれ、違う?)。ちょっとここで集中してやっとこうかと。ベジタリアンって細かく分類されてるんですよね!これなら私もなれるかも〜

The Vegetarian Myth

今ってベジタリアンに対する反論もすごい出てるんだねえ!!野菜だからって何でも好きなだけ食べていいってわけではないとは思うけど。

The Truth About The Vegetarian Myth

ベジタリアン反論者に対する反論。そういえばガンジーってフルーツしか食べなかったって知ってましたあ?!ジョブスもそうだったんだ。でも死因はガン・・・



できるかなあ。とりあえずパンケーキからにしようかしら。パンケーキ→クロワッサン。道は遠い。

Joy of Baking.com






[2013/02/18 08:25] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<カルチャーショック | HOME | ケーキの達人>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/476-26f02e3b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.