Sophie's Room
ケーキの達人
WP_001239.jpg WP_001241.jpg

今日はレゴで知り合った100%香港人のエドヴィンくんと初めて一緒に遊びました。私は勝手に遊ばせる主義ですが、アンジェラママはめっちゃ一緒に遊ぶ!遠くに見えるおうちの中で三人でままごとしてました。おしゃべりタイムでもアンジェラさんはずーっとしゃべりまくるから、聞き役の私は楽チン。

WP_001243_convert_20130215225024.jpg

エドヴィンくんが帰った後は途中参加のイザベルちゃんとアンドレくん兄弟と双子んちに寄って、その後公園で遊びました。今夜はソフィーかなり疲れた模様。



フォロワーの数とかすごいんだけど〜作ってるケーキがかわいいのももちろんだけど、これってもしかして、この人がかわいいからかしら?!どうなの、そこんとこ。

HOW TO MAKE A HAMBURGER CAKE - NERDY NUMMIES

おほほ、猫派だね!

HOW TO MAKE A CAPTAIN AMERICA CAKE - NERDY NUMMIES

お友達と楽しそうだにゃ!







[2013/02/15 06:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ベジタリアン | HOME | バレンタインデー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/475-5cf8aae9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.