Sophie's Room
黒薔薇vs黒薔薇
WP_001124.jpg

この前一人でミニバスに乗ってみました〜結果かなり歩くはめになりました。香港の街は歩きたくないんで、もう慣れないことはやめます。

WP_001140.jpg

火曜日午前の日本語プレイグループでは、今日豆まきのお面を作ってました。

今夜もキャリーの職場でくっちゃべってたら(あっちょっと事務作業手伝ったりもしてますよ。良心が救われる・・・)なつかしい映画の話題で盛り上がったよ!キャリーはなんと18才の頃に見たとのこと!なんだか知らないけど死ぬほど笑ったと言っていた。私も詳しい内容はすっかり忘れてましたが、最初金城武が出ている中国映画と一緒になっちゃったんだけど、そうそう、別の映画だよ。

黒薔薇VS黒薔薇

レオン・カーファイ・・・私はトニー・レオン派でしたが、懐かしいです。







[2013/01/29 09:40] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<香港でカラオケ | HOME | ネット購入>>
Comments
ソフィーが鬼になっているwwww
鬼はー外、福はー内って
ソフィーは鬼役になるのかなぁ・・
[2013/02/02 20:49] URL | xx #- [ Edit ]
xxさん、コメントありがとうございます。

この教室はソフィーを入れて子供4人(全員日本人とイギリス人のハーフです)が通ってますが、みんな鬼になってましたあ!!!
[2013/02/03 07:25] URL | kat #- [ Edit ]
Thank you for the auspicious writeup. It in fact was a amusement account it.
Look advanced to more added agreeable from you! However, how could we communicate?
[2017/07/21 20:46] URL | https://dennastockburger.wordpress.com #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/466-9678e4ba
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.