Sophie's Room
ロック・オブ・エイジズ
土曜日のバレエは昨日が今年最後でした。

WP_000996.jpg

その後はデズモンドがお友達のお宅にクリスマスで行くのに呼んでもらって、Tsuen Wanってとこに初めて行ってきました。ミニバスにも初めて乗った。ローカルの人とじゃなきゃ絶対無理。勝手に声かけて降ろしてもらうようなんだけど、よくわからん。

WP_001003.jpg

運転手さんの後ろの席からの眺め。

帰ってきてすぐソフィーが寝たんで、イギリス人が会社の人に借りてきたDVDを見る。何これ、いつの映画?と思ったら今年全米公開だったのか。トム・クルーズ結構笑える。

Rock of Ages

ケイティ・ペリーと結婚してたラッセル・ブランドも出てます。画面で見るの初めてだったけど、今じゃすっかりイギリス人のユーモアに笑い転げるあたし。いいのかしら・・・








[2012/12/23 07:27] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<香港初クリスマス | HOME | ひまつぶし>>
Comments
MERRYCHRISTMAS^^
Sophie's very cute
Surprised its big minibuses in Hong Kong
And Christmas was fun?

めりーくりすます
ソフィー可愛いよソフィー
香港のみにバスは大きくて驚きました、そして、クリスマスは楽しみましたか?(意訳)
[2012/12/25 05:26] URL | xx #- [ Edit ]
xxさん、メリークリスマス!
ソフィーがいるんで外で食べまくり/飲みまくりっつう選択肢はもうありませんが、ソフィーも今年のクリスマスはしゃべりまくってます。

[2012/12/25 07:56] URL | kat #- [ Edit ]
I really like it when folks get together and share ideas. Great blog,
keep it up!
[2017/07/30 08:29] URL | maniegalaz.wordpress.com #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/457-dfeabdb2
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.