Sophie's Room
ひまつぶし
WP_000960.jpg

東京からの帰り、飛行機のシートベルトをいやがったから、しないともうおばあちゃんに会いに行かないと言ったら、「行くの!」と反省し、ヘルメットしてスクーターに乗る、という決まりもちゃんと守れますよ〜とアピールするソフィー。ヘルメットしたがんないから、何回も乗ったことないのだった。

WP_000968.jpg WP_000971.jpg

今週はソフィーの幼稚園の送り迎えに毎日行ってました。3時間待ってる間、近くで買い物。こちらは火曜日に行ったカオルーンのショッピングモール。普通の飾り付けもあったけど、ちょっと前衛的(?)なものも。

WP_000969.jpg

アイスリンクもあり。4才半ぐらいからアイスホッケーチームにも入団できるんで、それまでいたらソフィーにもやらせたい。あとサーフィンも習えば、どんな気候の土地に住んでも退屈知らず!

WP_000989.jpg

ここは昨日行ったオリンピックのモール。手前のサンタは缶でできてます(なんか意味あるんだろうか)。

来年からは違う幼稚園に行きます〜

photo-6.jpg photo-4.jpg

東京の馴染みの美容師のにーちゃん。いいですかー写真公開しちゃって。→しちゃってるし。右は実家のご近所さんからお借りした七五三の着物を着たソフィー。クリスマスカラーがグー♪ん?そこつかむとこだっけ。







[2012/12/21 04:33] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ロック・オブ・エイジズ | HOME | 懐かしい女優さん>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/456-c7be097d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.