Sophie's Room
懐かしい女優さん
WP_000771.jpg WP_000867.jpg

いつも幼稚園には薄着で行かせてたんだけど、東京に行く一週間前にあんまり周りが寒いんじゃないってゆうからちょっとあったかめの格好させたら、一発でかぜ引いた。それで鼻水止める薬がまだ冷蔵庫にあったからあげたら、二日後ぐらいに耳が痛いって・・・医者に連れていったらちょっと右耳感染してると言われた。うーむ、やっぱり鼻水は出した方がいいのかな。

それで東京から帰ってきて心配だったから一応耳見てもらったら大丈夫だった。私もちょっと熱があったから同じ先生に診てもらったんだけど、熱はどのくらい?と聞かれて37度〜えっと、と言った時点であっそれダメ。と言われた。子供は体温高いからそのくらいでもいいけど、(キミおばさんだからね、)36度台にしとかないと、だって。そんなに体温違うのか〜

今日Tom Bradbyの"The God of Chaos"読み終わりました〜スパイ小説だったんだけどね。まあ他のを急いで読みたいという気にはならなかったけど、作者はニュースレポーターです。履歴読んでコメントできるほどちゃんとしてなくて申し訳ない!結局目を引いたのはこれ(ゴシップ)↓

The Royal Wedding: Who made it onto the world's most exclusive guest list?

ウィリアム王子「婚約インタビュー」の舞台裏

- そのとき初めて、私は英国王室というブランドの大きさを思い知った。−

こういうとこはさすがに言うことが違う。

映画もできたようですが、評判やいかに?

Shadow Dancer

おっ「Xファイル」のジリアン・アンダーソンじゃん!この人イギリスではセクシー女優ナンバーワンに選ばれるほどの人気だったんだってさー、えっそういう扱いっ?!かなり驚いた、それ聞いた時。










[2012/12/17 08:14] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ひまつぶし | HOME | 声調>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/455-5d483f8c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.