Sophie's Room
金曜の夜
WP_000739.jpg

パイロット・ソフィー。英語のプレイグループの今日のお題。

WP_000745.jpg

ドラマー・ソフィー。

先週金曜に引き続き今夜もディスカバリー・ベイに新しくオープンしたスペイン料理店に食べに行ったんだけど、2週連続イギリス人を残して、眠いソフィーを連れて私だけ先に帰ってきた。・・・3時間経ってもまだ帰ってこない。先週は残った3人でワインボトル3本飲んだ勢いで、翌日のピクニック・イン・ザ・パークに3時過ぎまで現れなかったけど・・・今夜も?

pilot-large-01.jpg

パイロットのコスチューム、こんな感じのをネットで探しても香港に届けてくれるのがなかったねえ〜アマゾンがないのは痛い、香港。

How to Make a Pilot Costume

自分で作ろうかなあと思ったけど、帽子が肝心だからなあとパイロットは諦めて、フライト・アテンダントにしようと思ったら、結局他の買い物で入った近所のおもちゃ屋にあったという。灯台もと暗し。

実際の制服を見本に見てみようと思って見つけたサイト。

Welcome to my world of stewardess uniforms!

・・・力入り過ぎ!!!

うちのマンションの近くにトンチョン空港行きのバス停があるんだけど、この前そこで女性パイロットがバスを待ってました。コスプレ?!いや違うだろ。初めて見たわ〜。パツキンできりっとした女性。グラサンがお似合いでした〜。

さて、来週末はマカオでグランプリがあるんだけど、ホテルも取ったし〜と思ったらイギリス人がゴルフの香港オープンのチケットもらってきて、しかも香港タンゴフェストも来週末っちゅう!さえ&フアン先生も来るよ〜会えるかなあ!全部のイベント網羅できるだろうか!日本から知り合いが初めて来るっちゅうに、グランプリもゴルフも見るの初めてだっちゅうに、なぜ重なるのか?!









[2012/11/09 07:32] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<ヒーロー集合 | HOME | 野外ライブ>>
Comments
久々のコメントです(^^
パイロットソフィーちゃん、超可愛い!!

最近コスプレ、楽しそうですねえw
[2012/11/11 23:27] URL | 夏みかん #JalddpaA [ Edit ]
わー久しぶり!

小タミくんも元気そうですな〜七五三は?
[2012/11/12 17:43] URL | kat #- [ Edit ]
ウチは男の子なので5歳だけです~。
女の子は2回あって楽しいですね(*^^*)
[2012/11/13 16:49] URL | 夏みかん #JalddpaA [ Edit ]
やっぱりやっとくか、三歳!
[2012/11/14 00:48] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/444-3950a69c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.