Sophie's Room
野外ライブ
先週土曜日はディスカバリー・ベイのピクニック・イン・ザ・パークってイベントでした。

WP_000690.jpg

11時、始まったばかり。この他にもう1つステージがあり、周りには食べ物や雑貨のブースがあったり結構広い。

WP_000693.jpg

だんだん人が増えたきた。夜9時までやってたんだけど、もう午後からはすごい人だかり。ステージが作られた公園が目の前にあるアシュリーさんちに出たり入ったりして(私ゃものぐさだから一回入ったら出ませんでしたが、なにか?)、音楽を楽しみました。みんなうまかったから、プロだったんかな。

WP_000686.jpg

カポエイラも一番手でステージに上がりました。ソフィーちゃんは出なかったけど。

WP_000702.jpg

夜は香港版ビア・ガールも出現。

WP_000707.jpg

この前スーパーで見つけたジュース。いちごとキウイのカメレオン!ラズベリーの魚が泳ぎ回り、りんごのカバが口を開けてる〜買いたくなるパッケージ。

いや、いくらチャックでも素手では無理だろう。



Chuck Norris Facts

チャック・ノリスがどんだけタフかっつう証拠を集めたサイト。イギリス人バカ受け。

When I tried to type in my password on an internet account as 'Chuck Norris', the password strength indicator read as 500 billion percent.

ぎゃはは!!!








[2012/11/08 08:43] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<金曜の夜 | HOME | パンプキン・プリンセス>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/443-46c7afc2
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.