Sophie's Room
香港スター
WP_000485.jpg

今年はドラゴンベビーが誕生したアンディ・ラウ。マクドナルトが主催するチャリティーの顔になっているのを見つけた。この前新聞でトニー・レオンも特集されてたけど・・・なんか香港って新しいスターいないの?!

WP_000477.jpg WP_000480.jpg 

上司がいない時はキャリーの職場が託児所化する。火曜日夜は5才のインインちゃんが遊んでくれた。

WP_000486.jpg

インインちゃんは絵が上手。

WP_000495.jpg

幼稚園の先生が家で仕事をしてる写真を送ってくださいというので、クマちゃんに餌をあげてる(正しい日本語はやってるなんでしょうなあ。差し上げている?)ところを送ってみた。”責任”について伝えたいとのこと。難しーなー。プレイグループでは、赤を教えるから赤を着てきてくださいね♪とかですから・・・

はー最近すっかりディスカバリー・ベイ村のおばちゃん化しちゃってるアタシ。キャリーも最近ゴシップが激しい。というかそういう人なのかな、元々。香港人だし。T.S.Tのゲイのフィリピン人男性シンガーを気に入ってるし。不毛・・・久々に再開したベリーダンスでは簡単なウオームアップのストレッチがリハビリ状態ですよ。最近広東語の勉強も始めたんだけど、生徒一人でも開講になっちゃってー。面白いけどプライベートレッスンはきつい。頭も老化しとる。まずいなー。でもジャック・リーチャー・シリーズ、残りあと3冊になったんで、明け方まで本を読むような生活はそろそろ終わりかも。先を読みたいけど読みたくないジレンマ。








[2012/10/11 07:47] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<送り迎え | HOME | ケーキ屋さん>>
Comments
熊ちゃんに餌を上あげているのはソフィー?
[2012/10/11 19:13] URL | xx #- [ Edit ]
あっそうです。インインちゃんから話題がソフィーに移ってます。
[2012/10/14 07:21] URL | kat #- [ Edit ]
An intriguing discussion is worth comment. I do think that you should
write more on this subject matter, it might not
be a taboo subject but generally people do not speak about these subjects.
To the next! All the best!!
[2017/07/23 09:04] URL | How long will it take for my Achilles tendon to heal? #- [ Edit ]
Appreciate this post. Will try it out.
[2017/07/31 09:57] URL | Foot Pain #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/435-3144c81f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.