Sophie's Room
猫好き
WP_000422_convert_20120930120545.jpg

マンデイ先生のプレイグループに向かうソフィー。楽しみにしている。

WP_000427.jpg

その後は念願のカポエイラを始めました〜後ろにいるクマちゃんの耳がちらっと写っていますが。先生はブラジル出身のインディオさん。幼稚園とか女性の先生ばっかだから、たまには男の先生もいいと思われる。
私の方はタンゴは人数集まらず開講されないので、ベリーダンスの人数集めに協力して申し込みましたー。

WP_000435.jpg

金曜日はプレイグループ、カポエイラの後に子供の遊び場に行きました。そこでシンガポールから一ヶ月前に引っ越してきた日本人ママとアレンくんとお知り合いになりました。香港のインターナショナルスクールに通う悪ガキばっか見てるから、アレンくんのシャイでおだやかな素行に心を洗われたの巻。ソフィーとも楽しそうに遊んでいた。引っぱったり押したりぶったりなし。いやこれが新鮮ってどうなの。

その後お互いのパパも帰ってきて、出会って数時間で速攻夕食を一緒に食べに行った。話してるうちに、アレンくんちにも猫がいることが発覚!やっぱり猫派は猫派を呼ぶのか?!いや、猫が呼び合うに違いない!

んでもってジャック・リーチャーがねずみ好きなのを発見!!!通説と違ってねずみはシャイだとか・・・???もちろん犬も好きと言ってるけど、まだ猫に関してのコメントはなし。

WP_000438_convert_20120930124518.jpg

土曜はマンデイ先生んとこで一緒のマリノくんと初めて一緒に遊びました。他の幼稚園とかは行ってないマリノくんもとてもおだやかでいい子。どうなの、この事実。この後は双子のベンジャミンくんとエイドリアンくんにも合流しました。ソフィーはみんな知り合いだから、三人の男子にいろいろ指令を出していた様子。なんせクマちゃんとミス・マンデイがお手本ですから。







[2012/09/29 20:04] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Mid-autumn festival | HOME | 進捗レポート>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/431-009484d8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.