Sophie's Room
同級生
WP_000283.jpg WP_000284.jpg

始まって一週間のタイミングで、幼稚園には黒か白の靴で来てください、と校長先生からメール。わざわざ買うのもなんだから、まだちょっと大きめの買い置きしてあった白いスニーカー(つってもサイズ15cm!)を履きならしているところ。少し鼻水が出るソフィー。今日はブルーのアングリーバードをゲットしました。
幼稚園は好きじゃないとパパに告白したソフィー。理由は他の子供がソフィーをくすぐるからだって!とりあえずやめて、って言いなさいと言っときました。それでもやめなかったら・・・

昨晩は「アベンジャーズ」をDVDで観た。面白かったよ♪スカーレットヨハンソン、映画では初めて見たけど、そんなに美人かな。思ったより背が低い感じ。小さめのペネロペ・クルスが、あまり背が高くないハリウッドスターにもてもてだったと聞いたけど、その路線?「アベンジャーズ」もオーストラリア人俳優のソーやイギリス人が演じるローキ以外あんまり大きい人いない感じだし。

クラブジャックスでポリネシアンダンスが学べる!いやあ今腹回りすごいんだけど、復活しよっかなー

行きたいよー
フィレンツェ発、チンクエテッレ日帰りツアー






[2012/09/02 05:52] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<同級生2 | HOME | ペッパビッグランド>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/418-c7899cf3
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.