Sophie's Room
ペッパビッグランド
イギリスに帰ったソフィーの親友・クロエちゃんがペッパピッグランドに行った写真を送ってきてくれました。クロエちゃんは来週からイギリスの幼稚園が始まるんだけど、行けばソフィーに会えると思って楽しみにしてんだって

「ドライビング・ミス・デイジー」の後はやっぱりアクション物に戻って「ハート・ロッカー」。監督のキャサリン・ビグロー(久しぶり!)は、よく政治的な主題が取り沙汰されるけど、自分的には主役三人の心の動きに焦点を絞ったって解説している。てゆうかイラクを扱ってんのにそれを避けるのは無理だろう逆にもうちょっとそっちの方を扱ってほしかった。ドバイに興味あるあたしとしては、ヨルダンで撮影したってとこが興味深かった。男子がみんなかっこいいのは、さすが女性監督♪そしてジャック・リーチャー読みまくってる私にはミリタリー用語もお茶の子さいさい(こんなんで大丈夫か?)

次はこれ見たいなー機内映画にあったんだけど、いいかコケるかどっちかだなーと躊躇して見なかったのだ。

マシンガン・プリーチャー











[2012/08/31 22:37] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<同級生 | HOME | アカデミー賞受賞作>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/417-897626bb
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.