Sophie's Room
アカデミー賞受賞作
今週ソフィー幼稚園初めての週なんで、夜あまり出かけてない分、おとといは朝まで起きてジャック・リーチャーの本4を読み終わった(アプリのツイートすごいね。11.明日ゴーン。爆)いかんいかん。ので本はお休みして、昨日はちょっと夜更かしして、まだ見てなかった映画を鑑賞、「ドライビング・ミス・デイジー」・・・。本の方がいいのかな?俳優陣はもち素晴らしい。人種や階級を超えた友情、ほんとはちょっぴりロマンスっぽい感じなんだろうか。印象的だったのはダン・アクロイドのタバコを吸うシーン。今うるさいからね。

ママ友の一人がカポエイラをしているのを発見。彼女はインド好きのスピリチュアル系なので、ドバイには全くいい顔をしなかった。正反対だもんね。カポエイラのちょっとぼーっとした女好き(という勝手なうわさbyキャリー)のコーチはサンバもやってるんだって。よしくんちが一ヶ月のヨーロッパ旅行から帰ってきたら、よしママ誘ってサンバのリズム隊に入隊しようかな、と。少しは香港でひまつぶしになるかもしれんし。

sambahk.com






[2012/08/29 23:03] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<ペッパビッグランド | HOME | スクールナイト>>
Comments
Only the administrator may read this comment.
[2012/08/31 11:16] | # [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/416-897b44e8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.