Sophie's Room
同年代
WP_000258.jpg

なんか面白かった、バスで大事に運ばれるお人形。

今日は夕方、キャリー&ミンとあき&ジョン夫婦とうちらでビリアードしました(もち飲みながら)。あきさんちからは上の子の健太くんも参加。健太くんとソフィーは数回会ったことあるんだけど、お互いシャイなんで、やっと慣れてきて、今日はめっちゃ遊んでた。

WP_000259.jpg

はしゃぎ回る2人。

WP_000260.jpg

帰りのバスで疲れきった笑顔を見せるソフィー。

手をつないでる2人を見てミンが「メロディーフェア。」と一言。イギリス人は知らなかった。まさかの同年代!!しかも香港人のミンとメロディーフェアを分かち合うとは!!!

だんなさんが健太くんを連れて帰ったあとは、あきさんとキャリーがマンダリンでいっぱいしゃべっていた。あきさんはハーフなのでマンダリンも話せるのだ。ミンがひまそうだったので、ミンの相手にイギリス人を残して、私がソフィーちゃんを先に連れて帰ってきました。

WP_000248.jpg

Cat Whispererでもあるミン。

ところで昨日みつけた地政学の専門家のブログ。地政学ってすごく面白そうですねえ!初めて知りました。「世界を変えたいなら一度”武器”を捨ててしまおう。」そういえばコスタリカは軍隊を廃止しましたよね。自然がきれいだしコスタリカで休暇がわりに2週間、スペイン語の学校行こうよお〜とイギリス人に訴えてたことがあったなあ、と思い出した。でも最近はあまり治安がよろしくないのかな?残念だなあ。








[2012/08/25 09:49] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<日曜日はフリマで♪ | HOME | ペンチャウ島>>
Comments
Very nice article. I definitely appreciate this website. Continue the good work!
[2017/07/31 03:18] URL | Foot Complaints #- [ Edit ]
Comment is pending administrator's approval.
[2017/08/10 07:58] | # [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/413-661fbc0c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.