Sophie's Room
慣らし保育
WP_000234.jpg

今日は幼稚園の慣らし保育日二日目。また双子の男の子と一緒に帰ってきました。ベンジャミンくんと電車で一緒に座るソフィー。来週からは行きは私が送ってくけど、帰りはスクールバスで帰ってきます。

バスに乗り換える駅には外に公衆トイレがあるのに、芝生で揃っておしっこをさせられる双子。なぜなんだあ?!中国人ママのアシュリーさんは、だんなさんとの出会いもパリ、ロンドンで金融の仕事をしていたインテリのはずなんだが・・・ま、いっかあ!でもやっぱり香港デイズニーには行く気がしない。おしっこだらけと聞いたから。

今日も香港の空はスモッグで霞みが♪10日ほど前に注文した空気清浄機が今朝やっと届いたので、気休めにはなるかな。






[2012/08/23 11:37] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ペンチャウ島 | HOME | 幼稚園児>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/411-9c729f08
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.