Sophie's Room
幼稚園児
今日からソフィーもめでたく幼稚園児。

いやあ電車を一本逃したら遅刻しちゃってさあ。超焦って通り道のモールのエレベーターに飛び乗ったら、同じ幼稚園に入った知り合いの双子の男の子とママのアシュリーさん(中国出身)が先に乗ってて、しかも全然焦ってないのよ!あらあーみたいな感じ。気が抜けた。なんか面白い、彼女。幼稚園側も遅刻して行っても全然気にしない雰囲気だったし、カジュアルだなあ、こっち。

WP_000230.jpg

帰りはモール内にある飲茶店でみんなで食事。双子はおむつ取れたって言ってたけど、一人椅子で普通におしっこしてるし。それって取れたとは言わないし。なんかカジュアルすぎて香港・・・ま、いっか!

おとなしくなるから、鳥の足をいつも食べさせるんだって。ベンジャミンくんが持ってるのがそれ。ソフィーはパス。

にゃんぷく

レウスくんの手術、明日です。うまくいきますように!!!

Cesar Millan Foundation

友達がフェイスブックでシェアしてました。ピット・ブルは相当気をつけなければいけない犬種みたいなんで、それだけに余計に愛情を注いで育てることを求めているんだろうなあ。てかペットを飼うっていうのはそういうことだね。簡単な気持ちで飼うな、と。それにしてもこの団体、すごく情報網が発達してるように見受けられますが・・・ちょっと話が変わるけど、アメリカっていうのは人的ミスを許さないシステムを構築するのがすごくうまいと思うんですよね。さすがスーパーコンピューターがある国!







[2012/08/21 08:33] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<慣らし保育 | HOME | 一大事>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/410-558a50ea
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.