Sophie's Room
ブラックバード
アングリーバード、ブラックをゲット。

WP_000211.jpg

今日はパーティードレスを着て写真撮影に出かけました。スタジオのない人なんで、1時間ほど屋外の遊び場で。気温よりも湿気がすごくてハードな撮影でしたあ。

WP_000214.jpg WP_000215.jpg

お疲れのソフィー。子供の芸能人はやっぱり大変だろな。

WP_000207.jpg

マジックで書けば拭いて何回もかける本。いつの間にかこんなに上手になってる!数字の3は男子仕様のページだね。他のページは女子仕様とか、まんべんなく配置されている。いまの時代はこうゆうことに気を使わなきゃいけないんだね。

ここ行きたい。リンクフリーなんでリンクしました!
cafe & cattery R I E N 

-動物と子供のふれあいは、脳の成長(特にコミュニケーション力の形成)にとっても非常に重要といわれています。脳の中でコミュニケーションを司る部分の成長の臨界期は10歳と聞いたことがあります。10歳までに動物とのふれあいの機会があったかどうか、ということが、その後の動物とのコミュニケーション、ひいては人間同士のコミュニケーション力に影響を与えることがある、というのです。-

まじっ。くまちゃん、ソフィーをよろしくっ








[2012/08/17 21:23] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<一大事 | HOME | Lake Superior>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/408-de96f744
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.