Sophie's Room
Lake Superior
WP_000195.jpg

最近はスカートもはくソフィー。なんせ暑いし!

WP_000197.jpg

よし君どこ?後ろにいるよーん。なぜか背中に黄色いシールが貼られている。

痛みを少しでも忘れられるように……重い関節炎にかかった愛犬を抱え毎日湖に行く男性に世界中が胸を打たれる 

やさしーなーこの人。って毎日入れるような湖が近くにあるのもうらやまっ。どこなんだろ、この湖。・・・ミネソタか!しかもウイスコンシンの隣り!ちょうどけいこさんが住んでたウイスコンシンってどこだろうと思っていたとこです。自然はきれいみたいですね。さっき電話で話した時は、日本人も全然いない田舎で、「あんたの顔見て食欲なくなった」と言われたこともあるのよ、って言ってた。ひど〜い。太ってんだからたまには食事抜けば?ぐらい言い返したくなるね、きっと。10年前ぐらいに行ったワイキキのバーでミリタリーの人にいっぱい会ったんだけど、テネシー出身の金髪美女もいて、ミリタリーは地元から脱出するにはいいんだけどね、と言っていた。つまり仕事が他にないってことなのかな。みんな生まれたとこから出られない、と。しかしアメリカも広いよね。ジャック・リーチャーのシリーズもアメリカがあんだけ広いから成り立ってるんだなーと改めて思う。
香港もねー自然の中で子供遊ばせるとこあんまりないし、かといってビーチとかで遊ばせたくない。空気も汚いし、水とか大丈夫なんかな。生活水はでっかいパイプを通して中国から輸入してるってほんとなんすかね。
一応カヤックやヨット、サーフィンなんかもやってるみたいだけどねー。






[2012/08/16 06:41] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ブラックバード | HOME | 怠け猫>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/407-4a50d410
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.