Sophie's Room
ローカルテレビ
Everything is honey〜♪頭から離れない。

せっっっかくケーブルテレビ入れたのに、けちってスポーツチャンネル一個も契約してないから、結局オリンピックは香港のローカルテレビで昨晩は気合い入れて今朝5時まで見た(疲れた)。男子体操団体は日本チームも見られたけど、水泳の北島はカット、卓球の愛ちゃんも今んとこ見てない。でも中国はほとんどのスポーツに選手がエントリーしてるから、日本じゃ見たことないようなマイナーなのが見られる。エアーライフル、女子重量挙げ、女子フェンシング、男子シンクロナイズド・ダイビング。・・・。演技の合間はホットバスにつかる水着姿の男性たち・・・。イギリス人のスター選手がいる!!!しかも18才!!!
水泳のミッシーちゃんは17才の女子高生!有名コーチを蹴って地元の高校のコーチとがんばってオリンピックで金メダルを穫ったのが話題。オラが地元が一番。この前また銃撃事件があったコロラドかあ。ジャック・リーチャーの舞台にもなったことあるんだけど、米軍基地があるみたいです。

さて、今一番気になるのは男子卓球シングルス。香港の選手残ってます。あっ日本の選手もね!ん、なにこのサイト。気になる。

1306392_M09.jpg

みんながんばれー。







[2012/07/31 08:15] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ワン・ショット | HOME | Everything Is Honey>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/399-138d82d5
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.