Sophie's Room
ロンドンオリンピック
始まったんだよね!香港では盛り上がってるのか?島流しにあってるので全くわからないけど、新しく入ったケーブルテレビのBBCエンタメ見てたら、復活したAbsolutely Fabulousのエピソードでオリンピックを扱っていた。いや懐かしいな、このコメディ。15年ぐらい前かな、旦那さんの転勤でウインブルドンに住んでた友達を訪ねて行った時、その友達がDVD持ってたんだよね。しかし未だに私には面白さがわからない(イギリスユーモア上級篇)。そしてお決まりのOlympic Hotties。基準がよくわからんが・・・露出度高いユニフォームが基本、そしてセクシー系が好まれる傾向?ほとんど水着&白人。男性のもあるのが外国っぽい。野球もショートパンツにしたら女性ファンが増えそうな気もしますが、意外に保守的ですからね、アメリカ人。

WP_000135.jpg

ソフィーちゃんが自分で選んだコーディネート。

クマちゃんに毛玉用のネバネバしたハーブ製品を処方してもらったので、あげてみました。効いてます♪

1294_420.jpg

いや獣医に連れていったらアシスタントのねーちゃんの手を噛むわおしっこするわで大変だった。医者、クマに触れないから触診できてねえし。ワクチン打てるかな、あの人たち。ほんとは毛玉がたまってるか触って調べるって言ってたんだけど、どうやって診るんだろ。自分でやるから教えてくれ!






[2012/07/28 07:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<Everything Is Honey | HOME | マットの歌>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/397-8e5ff05b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.