Sophie's Room
週末
WP_000072.jpg WP_000095.jpg

プレイグループの先生の真似をしてると思われるソフィーと、一生懸命靴下をはくソフィー。

昨日はソフィーと同じプレイグループに来てる双子の男の子(といってもクラスには代わりばんこに一人ずつ来る)と一緒に遊ばせて、その後はキャリー夫婦とキャリーの妹夫婦とボーリング。今日はDVDとテレビで映画とのんびり。ソフィーはテレビを一緒に見ながらイギリス人のひざの上で寝てしまった。一歩も島から出てないなー最近。

DVDはあのル・カレのスパイ小説を映画化した話題作。辛口も満足させる出来上がりのようですが、地味と言えば地味。私は小説読んだことないです。しかしゲイリー・オールドマンは素晴らしい。

テレビシリーズもあり。



夜はテレビでトランスフォーマー2。ここで監督のマイケル・ベイをナチスと呼んで三作目で降ろされるミーガン・フォックスということらしいが、3を先に見た後ではなんか3とストーリー展開が同じだし、1ほどユーモアがなかった。それでもOptimus Primeの声が気になって声優を検索してみたら、くまのプーさんのロバの他、ナイトライダーの車の声も!いやなつかしーな、ナイトライダー!

昨日見つけたプロ・サーファーを検索してみたら、いっぱいスポンサーもついてる忙しい人でした。自己紹介文を読んでたら、サーフィンの大会のために毎朝5時、中学校へ行く前に母親に車でビーチまで送ってもらって練習してたとか。かわいい娘のためならそこまでできるかな、私も!朝5時までなら起きてることしょっちゅうだけどね!

Where's Erica? -Family trip to Uruguay

すっごい仲いい家族だなあ。







[2012/07/22 09:44] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<台風ヴィセンテ | HOME | オクトパシー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/391-6dba3602
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.