Sophie's Room
ワイアレス
今夜もソフィーを置いてちょっくら出かけてきました。帰ってくると案の定In the Night GardenのDVDを見てました。イギリスのいとこが好きだったもんで。
家のDVDプレーヤーが壊れてからずっとDVDはパソコンに入れてテレビ画面で見てるのですが、引越してからパソコンとテレビが遠くなっちゃって・・・操作しにくかったんだけど。
そしたら普通、新しいDVDプレーヤー買うよね?!なぜここでワイアレス・キーボードなんだ?単にワイアレスのキーボードがほしかったんだよね?そのうちプリンターもテレビもワイアレスにしたいんだってさ。アメリカにはすでにワイアレスTVがあるそうだけど・・・プリンターはマックですか。
ソフィーの世代は何でもワイアレスになるんだろうねータコ足配線って何?みたいな。

in-the-night-garden.jpg  waybuloo_group385.jpg
Waybulooはまだソフィーには早いみたい。ごめん!Sponge Bobはアメリカンすぎて・・・


[2011/02/15 05:59] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<next | HOME | バレンタインデー>>
Comments
国際色豊かなBlogになってきましたね。モンゴルもお忘れなく!
+告知させてください 2
バトオチル氏の門下生と一緒に2月27日(日)18:30-日本のプロ・アマチュア混合の馬頭琴発表会に参加します。お時間がある方、モンゴルに興味のある方、近所の方、お暇な方はご来場ください。一人2席くらい余裕があるのでワインのボトル持込でゆっくり鑑賞できそうですよ。
・時間:18:30-21:00 18:00開場です。
・曲数:約20曲(ホーミーも3曲くらい。心のゴビやモンゴルアヤルゴーをはじめモンゴルの代表的な曲多数)
・入場:無料 お得です。ぽつぽつ埋まってきました。
※私はソロ1曲(АЯЗ Х.Сэргелен)とアンサンブル4曲参加予定
 時間的に、18:45-ソロ、アンサンブルはところどころ参加しそうです。
[2011/02/16 04:01] URL | Sain_bna_uu? #- [ Edit ]
> ・曲数:約20曲(ホーミーも3曲くらい。心のゴビやモンゴルアヤルゴーをはじめモンゴルの代表的な曲多数)
予習してかなきゃ!

> ・入場:無料 お得です。ぽつぽつ埋まってきました。
安心しました(爆)まだまだこれからじゃないですか。

> ※私はソロ1曲(АЯЗ Х.Сэргелен)とアンサンブル4曲参加予定
>  時間的に、18:45-ソロ、アンサンブルはところどころ参加しそうです。
ソロを見に、お花持って行きま~す。
[2011/02/16 04:26] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/39-5ae91c28
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.