Sophie's Room
バレエ
120712_194634.jpg

お友達がソフィーの誕生日に自宅で撮った写真をメールしてくれました。あっざっす!

WP_000089.jpg WP_000090.jpg

月曜日にバレエレッスン行ってきました。そのせいか昨日は積極的にスカートをはきたがったソフィー。香港もめっちゃ暑かったんで、ちょっと疲れてたっぽいけど、ポーズも決めている。

火曜の夜はコミュニティセンターで9時半まで当番のキャリー。なのでここだけの話、ひつじのショーン並みに!誰もいないのをいいことに、うちらも家族で行ってビール飲んだりピザ食べたりパーティーしました!なんと、キャリーがフィーバーしようぜ!とメールしてきたのら。フィーバーって香港人も使うんだねえ!イギリス人は知らなかったけど。






[2012/07/17 18:39] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<チームHK | HOME | 3才>>
Comments
Sophie VERY CUTE
It is learned that ballet
Pose is cool
But warm summer, try to avoid each other sick

意訳
そふぃーちょーかわいい
バレエ習ってるのですね、ポーズがかっこいいです
夏は暑いけど、お互い病気にならないようにしましょう
[2012/07/19 00:22] URL | xx #- [ Edit ]
> そふぃーちょーかわいい

あっざーす!今日も暑いからとプールに連れて行ったら、逆に疲れすぎて寝つけないみたい。ぎゃあぎゃあ泣いてます。なんだか難しいっすね♪
[2012/07/19 06:19] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/388-3c2e4a7f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.