Sophie's Room
3才
ソフィーちゃん、昨日で3才になりましたーパチパチ。

WP_000080.jpg

噂のキャリーさんと、ライフジャケットも兼ねるスーパー・ゾギーを着たソフィー。
あみちゃんとフランコ夫婦も来てくれたけど、プールに入る感じじゃなかったみたいで、この前に帰っていった。6時ぐらいでも十分な暑さの香港。

ソフィーちゃんはLで始まる単語のラがヤになるんだけど、面白くない?ライトニング→ヤイトニング、ラップトップ→ヤップトップ。
金曜日のプレイグループでもハッピーバースデーを歌ってくれたのがお迎え待ちのドア越しに聞こえてきた。ヨシ君も一緒だったんだけど、昨日のフェイスブックでヨシ君のママが、ヨシの連絡ノートに「今日ヨシがケイティにKatie, you are beautifulって言ったので、ケイティは喜んでました」と書いてあったと言ってた。ケイティちゃんっていつもプリティなワンピースを着ている子。もしかしてヨシ君はソフィーのことを男子と思ってるんかな、とふと思った。ごくたま〜にスカートはいてるけどね。フォーシーズンズでも3回ぐらい食事したことあるんだけど、最初の2回はトイストーリーのお食事マットだったんだよね。なんの疑問にも思わなかったんだけど、3回目に花柄のパンツをはいてった時は、プリンセスのマットに、ピンクのお食事用エプロンが初めて出て来た。あら〜???女子だからうそ泣きはうまいけどね!

Folli Follie-What are you crazy for?

このコマーシャル、香港で流れてます。最後にモデルさんがセリフを言うんだけど、ここで「口の周りにボトックス打ってるとしか思えない、がちがちに固まってない?」とイギリス人。このコマーシャル見てそんな皮肉なこと言うやつって他にいますかね?でも言われてみると、確かにシリコンかなんかで唇ぽってりさせてるかも・・・







[2012/07/15 01:30] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<バレエ | HOME | 秩序>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/387-44d6d6f8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.