Sophie's Room
赤ちゃん訪問
今日はライキンに住むデズモンド&ジョイスさんちに、3週間前に生まれた赤ちゃんに会いに行きました。
とってもかわいい男の子でした♪ソフィーちゃんも来週誕生日なんで、みんなでケーキ食べてご夫婦からはライトニング・マックイーン(パリのユーロディズニーでは違う名前だったな、そう言えば)のミニカーをもらった。でもデズモンドが遊んでくれたのが一番うれしそうだったソフィー。

WP_000066.jpg

大学教員の異文化ブログ:Ad Maiorem Dei Gloriam

えっ、マカオですよね?同じとこ行ってんのに、教養ある人だとこんなに見るとこが違うのかあ!香港のレパルス・ベイは映画「慕情」の舞台で有名ですよね。まだ行ったことない。

「アラブの春」と「AKB48」に見る、影響力の変化

意外なところでAKB48!私が前に見つけた記事はLOL CATを引き合いに出して、こういう大衆に浸透しやすいソーシャルネットワークが政治思想を拡散するのに向いている、ってことを言っていたのだけど。ギャハハ「中東のCNN」と「握手会」の比較!!!ほんとお〜?なんか説得力ないし!握手会行ったことないし、よくわかんないし!

Watch “The Dark Knight Rises” 13-Min. Featurette [Video]

ひゃ〜楽しみだなあ。クリスチャン・ベイルかっちょえ〜あんまり大きくなさそうですけどね。なんかで読んだんだけど、実際のちんぴらが脅かしてるのって声もよくないし、全然決まらないそうです。その点、演技派ですから、カレ。ガタイに似合わず骨太な声がグー







[2012/07/08 09:44] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ジョギング | HOME | マカオ一泊>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/382-d797dba6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.