Sophie's Room
バレンタインデー
今日はバレンタインデー。後付けだけど、昨日は上野精養軒Grillでホリデーランチ。
ソフィーを連れていいとこで食べる時は、子連れなのにありがとうございます、ってことで高いワインを頼みます(これも後付けっぽいな)。
そうすっと、腕をふるいたいソムリエさんがいる場合、にこっとうれしそうにワインを注ぎに来てくれるので、すかさずおいしいですね~ワイン!サッシカイアか迷いましたが、バローロにしたんです、なーんて言ったりすると、あっサッシカイアは年末出ちゃってもうないんです、そのヴィンテージはもう入ってこないんですが、リストにないお勧めワインもありますんで、という具合に次へとつながっちゃう!んで、いいとこのシニアソムリエは大体イケメンだったりする!そうです、昨日の出来事です、バレンタインデーってこういうのもありか(へらへら)

ソフィーの写真、直近のって夏のしかないなー南半球じゃあるまいし。アップしなきゃ

DSC_0453.jpg
友達がもらってくれたベビールームで、鬼気迫る表情で何かを熱唱するソフィー


[2011/02/14 03:01] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<ワイアレス | HOME | 緊急告知>>
Comments
チャイルドプレイのチャッキーに似てるようなーーー何か恐いよう~~~w
[2011/02/14 03:20] URL | 夏みかん #Z2PsPELM [ Edit ]
ぎゃはは、バレたか~この頃一部の人にチャッキーって呼ばれてたのだ、てかわざとそういう写真を選んでみたの。おほほっ
[2011/02/14 04:14] URL | kat #- [ Edit ]
チャッキーだ今はぐんと女の子らしくなりましたね最近の写真アップしてくださいな
[2011/02/15 05:38] URL | Louisママ #- [ Edit ]
そうだね、早くしないと夏になっちゃう。
しかし普段薄着にしてるから、かぶりで着せてしまわないと、厚手の上着は嫌がって着てくれないのだ。
今度サッシカイア飲みに行こうよ、サッシカイア。さすがにウニコには手が出ない~
[2011/02/15 06:51] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/38-593c431b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.