Sophie's Room
夜更かし
他のことに手がつかないので、また朝まで読んで三日で読破したよ、ドラゴンタトゥーの女
話の中心となるミステリーは置いといて、ヒロインがとっても魅力的ですね、ってか、ヒーローの方、007並みの女ったらしなんだけど。びっくりした。カレはジャーナリストなんだけど、この小説を通して銀行投資家およびそういう人達にへつらい、持ち上げるメディアに対する痛烈な批判まっ女たらしなだけじゃ、嫌みなやつですからね。
スウェーデンでも映画化されてるのですね。

ハリウッド版のダニエル・クレイグ
images.jpg

スウェーデン版のおっさん(ミカエル・ニクヴィスト)
336921_002.jpg

両方地味ですが、ハリウッドの方が見た目は勝ってますかね。

しかし、前回の旅行での機内映画、選択しくった。もう当分いいです、女子的映画は



今日のトップ・ギアのゲストは、元政治家!しかもスタジオ爆笑の渦。すごいね、イギリスの娯楽は。そして香港月曜の夜はトップ・ギアの後にあの辛口いじめっ子、ドクター・ハウス。今日のエピソードでは、独身男3人がみんなでスピード・デートに行く話。そうそう、ぎゃはは・・・って、笑ってるのはイギリス人ですよ!・・・女子会が必要だわ、今の私。







[2012/06/11 07:08] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<今朝のクマちゃん | HOME | ドバイのおみやげ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/366-1137121f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.