Sophie's Room
ドバイのおみやげ
WP_000011.jpg

いよいよ来週クロエちゃんがイギリスに帰ってしまう。しかし今日おうちに遊びに行ったら、パパの仕事が終わらないかもで、帰国が延びるかもしれないとのこと。仕事が終わらないっちゅうに拍手してしまった私。
ところで以前同じプレイグループで会った香港人のママで、オーストラリアで育って日本語も少しできるという人がいた。その人に東京の子供はみんなおとなしくて子連れ旅行は厳しいと聞いたから、東京はやめて大阪に遊びに行ってたの、と言われた。どんな印象なんや東京、しかも合ってるし。

WP_000012.jpg

ドバイではにーちゃんが砂を上手に詰めて作る、こういうおみやげをあちこちで売っている。ソフィー、ラブとばかりに砂漠のリゾートのにーちゃんが作ってくれたこの瓶、右上は太陽と思いたいとこなんだが・・・いやハートでしょう、といまいましげなイギリス人。





[2012/06/09 08:16] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<夜更かし | HOME | おいしいカレー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/365-10948785
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.