Sophie's Room
ビーチでお祝い
昨日は大雨の中、ビーチにある公園でケンタくんのお誕生日パーティー。他にも2組ぐらいパーティーが同時進行していた。

WP_000003.jpg

クロエちゃんも来た。パパも来てたけど、聞いてた通り、あんまりべたべたしない。

WP_000006.jpg

お誕生日ケーキのろうそくに火をつけて、ハッピーバースデーの歌を合唱。みんなこの時点ですでにびしょぬれ。

今日はこれからくまちゃんを猫専用ホテルにお届け。ケニーが待ってるはず♪前回2週間過ごした時は、なんだかふっくらと毛艶もよくなって帰ってきたから、今回も大丈夫であろう。くまちゃんは基本人間と一対一が好きみたいなんだよね〜それか自分より大きい猫が好きかも。

ドバイのホテルも昨日予約したんで、いよいよ出発ですよ、明日!!!パリのホテルは2つ星なんで、5つ星のちょっといいところにしました。7つ星はのぞきに行ってきます。すでに気温40−45度だって。そりゃみんな夏はヨーロッパに避暑に行くわな。






[2012/05/19 21:33] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<パリ終了 | HOME | 旅行準備>>
Comments
国際色が豊かなブログですね
外人の子供はこのブログでよく見ました
ドバイってUAEですか?
こういうものは日本じゃ味わえないので
すごいとおもいます
[2012/05/27 03:44] URL | xx #- [ Edit ]
こんにちはーお久しぶりです。

お誕生日の主役だったケンタ君はパパがイギリス人で、ママは日本人と中国人のハーフです。ハーフどころか、もっと混じってる子もいっぱいいます、香港。

> ドバイってUAEですか?
そうでーす。ドバイは60%が外国人ですって〜。工事現場の人が多いとは思いますが、すごいですよね。
[2012/05/28 02:01] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/359-6b849e13
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.