Sophie's Room
クロエちゃん
今日もクロエちゃんと遊びに行ってきま〜す。

bus-stop.jpg

最近よく遊んでますが、それというのもクロエちゃんは本当はロンドンの郊外に住んでるんだけど、ママの仕事で香港とイギリスを2ヶ月ごとに行ったり来たりしてて、7月にイギリスに帰ったらしばらく会えないのだ。そのうちママのビジネスを縮小して、イギリスに拠点を移すつもりみたい。残念ながら香港の空気汚染はかなりひどいのでね〜

120507_163922.jpg

ビーチに行った。クロエちゃんは女の子らしく、世話を焼くのが好き。ソフィーの世話をしたり、テディベアを抱っこして、ソフィーにも抱っこさせようとしたりする。ソフィーはそこはあまり興味ない。

クロエちゃんのパパはフランス人なんだけど、マンダリン(読み書きもオッケー)とタイ語もできるそうだ。ママは四川省成都出身。学生時代中国を旅行した時に長江を船で上がったり、北京や重慶、成都にも行ったんだけど、成都が一番好きだったなーあか抜けた美人がいたのにも驚いた記憶あり。男子は北京の人がよいかなー。印象としては男性は上海の方が好きかもね、南の美人が集まるから。クロエ・ママはそうかもね、北京の男性は全体的にマッチョなのよね、と言っていた。まっはたから見てるだけなんで。私これでも制服フェチですから






[2012/05/07 08:54] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<香港のお医者さん | HOME | レバノン商人>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/355-5af9df5b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.