Sophie's Room
レバノン商人
オーノー!Myriamちゃん何の勘違いだか、レディ・ガガの真似してる!!!



コメントもほとんどアラビア語だけど、ファンが怒ってると思われる。

ところで、彼女はレバノンのクリスチャン一派、マロン派ということがわかった。

マロン派

ええい、ややこしい。えっとちょっと待って、アラビア語=イスラム教ってわけでもないのね。

『彼らはアラブと欧米における言語や商慣行を知る事から、有力なレバノン商人を輩出してきた。』

やっぱり何かと有益なのではないか、ソフィーちゃんにアラビア語。

『レバノンにおいては、芸術、芸能、メディア方面に人材を輩出しており、女性キャスターや歌手の多くはマロン派教徒である。』

なるほど、で、なんでレディ・ガガ?

著名人ーカルロス・ゴーン!!!

ここでつながったか!

ところでリンクしてる「つれづれなるモナカ」さん、カテゴリーにどうでもいいこと、ってのがあるんだけど、あたしもそれ付け加えようかな。でもそしたらほとんどそうですね、ぎゃはは。






[2012/05/06 07:44] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<クロエちゃん | HOME | 島巡り>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/354-6429e169
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.