Sophie's Room
Dog TV
flowerbed.jpg

ふっと振り返ると待ち伏せされていた。

ワンちゃん専門のTVチャンネルか、犬ばっか出てくるってことだね・・・えっ違う、犬が見るテレビだよ、これ!!!

DOGTV

犬の視力ではどう見えるかっていうのも考慮したり、低めのアングルから撮ったりしてるということです。
アメリカと言えば猫好きで知られる国なのに、やっぱ犬か。猫が見るテレビも作って!ワンちゃんTVの合間でもいいから!

今日は母の日で香港は祝日。東京でイギリス人と同僚だった日本人の方が、香港人と結婚して東涌に住んでいるので、アウトレットで待ち合わせて会ってきました。8年ぶり!最後は娘さんと息子さんもソフィーと手をつないで遊んでくれた。そしてアウトレットに行くといつも寄るトーマスのお店でシール買ってきたんだけど、それが韓国製で、イギリス人が「キャラの顔がなんかアジア人っぽい!これとかどうよ!」と予想外な指摘をして大笑いしている。笑いのツボがそこかい?!






[2012/05/01 05:51] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<選択肢 | HOME | マネーボール>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/351-910d2a37
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.