Sophie's Room
現実逃避
せっかく昨日はディープな香港を探索しようと思ったのに、あまり気分よくないものばかり見てしまった。

やっぱりネットで飛びますよ、異国へ!



バービー人形みたいとはこのことだ〜
しかし彼女がレースのパンティーホースをつけて踊ってるビデオの気に入らない票の多さに驚いた。イスラム圏の男性が不謹慎だ!と怒ってるんだろーなー



ピラミッドの女王!しかしこれも嫌いな人多いな。ゼナってキャラに似てるってコメントがあるけど、ちょっとデミ・ムーアっぽくない?
お腹の筋肉、上と下で分けて動かすんですよ、いつになったらできるようになるのやら。
今週は先生が病気でレッスンなかった。私の唯一の体を動かす機会が・・・スカッシュやる人をぼちぼち見つけたので、始めたいな。



ロシアになると、派手や!ウィンクの練習も必要ですな。

リンクしてるLAETITIA ROSEさん、今サンクトペテルブルク日記です!






[2012/04/27 07:00] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<マネーボール | HOME | シールの本>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/349-071bf085
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.