Sophie's Room
ダニー・ボイル
昨日の夜はトップ・ギアをTVで放映してました。ゲストはダニー・ボイル。そう言えば今年はロンドン五輪ですね!ダニー・ボイルが開幕式の芸術監督を務めるという話が出て、北京五輪の開幕式典のリハーサルでは参加者はみなオムツを履いて練習したっていうエピソードが紹介された。あんだけの人数が練習中にトイレ使ったらどうなるのってことらしい。
この回ではレギュラー三人がアメリカ横断をするんだけど、ペンシルベニア州のアーミッシュ・カントリーを通過中、『ようこそ、INTERCOURSEの町へ』って看板に大喜び。
ー だから、こういうおばかネタや下ネタが大好きなんですよ、イギリス人って!

そういえば以前TVでチリの自然条件が厳しい場所に、アーミッシュだったか、そういう生活が普通の人たちを積極的に移民として受け入れ、開拓していったって番組を見たんだけど、それを探そうと検索して見つけたのがこれ。



この手の音楽はよくわからんけど、この町並み、すご〜い。チリなんだよね?!

梓川河童のページ:中南米の美人国
誰か有名人だっけ?〜河童・・・ぎゃはは、ブラジャー強制で撃破!

梓川河童のページ:失敗して失ったもの
全く北朝鮮って・・・うっ!!!この写真!

たまたまクリックしたビデオ。3分13秒のアップ。あっ!!!テ・ラ キョウコ先生じゃない!黒いトップで目立ってるじゃん!一年の半分ぐらいタヒチ研修で日本にいなかったんだけど、こんなうらやま生活してんのか!








[2012/04/24 05:53] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<シールの本 | HOME | クッキング・アイドル>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/347-ec9805ec
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.