Sophie's Room
イースター島
イースターはイースターでも今度はイースター島。
このブログの以前の記事でリンク先のページが見つからないのをせっせと直していたんだけど、ハワイのショーのビデオをうっとり見てて(ハワイ行きたい)、そっからリンクでタヒチアンっぽいバンドを見つけた。いや、ソフィーが今日は早く寝たんでねっ。ベリーダンスから帰ってきたら寝てたんだもん。



ん?YouTubeではフランス語じゃなくてスペイン語のコメントで「ダンサーの男たちがバカっぽすぎていやっ」てのがトップに選ばれてんだけど(ひどっ)。イースター島のバンド?!

Matatoa Homepage

イースター島、タヒチかチリから飛行機で5時間?!そんなとこにあるのかっ!過去に人口が増えすぎて荒れ地になったんだよね、確か。ディスカバリー・チャンネルでやってたよ、いっぱい子供の骨が出て来たんだけど、どうも食べられたんじゃないかって疑惑が・・・
環境生態系が壊れたらどうなるか、の現れです、とホームページにも書いてある。遠いけど行ってみたい、タヒチ経由で・・・ちょっ!前にタヒチアン・ダンス習ってた時の練習曲、イースター島についての歌だったのか!!!アタシもこの振りで踊りたい!!








[2012/04/19 07:58] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<第九軍団のワシ | HOME | 新学期>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/344-5742d7e0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.