Sophie's Room
新学期
イースターの2週間のお休みが終わって、昨日久々のプレイグループ。大きい子は金曜からの幼稚園準備クラスに移り、ソフィーもそっちにも行くけど、今まで行ってた火曜日のクラスも3ヶ月行くことにしている。6人中モリーちゃん以外は初めて会う子たちだったけど、楽しかったみたい。

120418_191819.jpg

火曜日クラスでは大きい方だけど、こうやって見るとちっちゃいね。

neoki.jpg

あっ起きた。ベッドガードを握る手もちっちゃい。相対的に頭はでかい、子供って。

Gordon Donovan Photography
Evergladesの鳥やワニの写真もあります♪

Jim Brandenburg Gallery
以前、NHKでも紹介されたことがある写真家。久しぶりに見たら新しくなってて、ビデオやブログまで!2、3年かけて更新したって言ってるから、そんなにご無沙汰だったかしら。オオカミの写真、肉球が萌え。ってこんな感想ですんまそ。写真のことはあまりわかんないけど、被写体に対する愛情の深さ、伝わってきますな〜だってこの人、どっかの大草原を買い取ったんだと思います。住んでんだね、きっと、住んでるんだよ!Little House on the Prairie




[2012/04/18 09:14] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<イースター島 | HOME | SKINNY DIP>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/343-f46a09d7
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.