Sophie's Room
TITLIBIRDS
今日はディスカバリー・ベイのフェリー乗り場の広場で、蚤の市がありました。そこで救世軍が自宅にあるいらない日用品や衣服を回収するというので、きれいなものを厳選して持って行ったんだけど、受付する人もいないテントにみんな思い思いに持ち込んだ物を置いて行くだけ。中身のチェック無し。日本の救世軍はゴミはいらないって感じだったんで、びっくりした。コンピューターなんかも置いてあったけど、誰か使う人いるのかな?



昨日トランスフォーマー見たばっかなんだけど、こちらはTitliのサンダーバードが世界を救いますよ!Trout a la Cremeではレッド・ドワーフ号。他のビデオでも下ネタやおばかネタがたくさん出て来る。イギリスの才女って・・・

才女って言えば、イギリス人が珍しく仕事つながりの人を紹介するからランチタイムに出てこいと言う。そのマレーシア人女性は以前国連に勤めてて、7カ国語ぐらい話せるそうだ。その人が4才ぐらいの男の子がいる日本人女性を私に紹介したいってことなんだけど、シングル・マザーで英語新聞ファイナンシャル・タイムス関連会社に勤めてるんだって。えっそんな才女がそんな才女を紹介してくれるの、アタシに。子供がいる日本人という共通点しかないんだが・・・





[2012/04/15 02:39] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<雷雨 | HOME | 春爛漫>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/340-11377a93
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.