Sophie's Room
春爛漫
「春爛漫」と東京のマンションの管理人さんが、屋上から上野公園の写真を撮ってメールしてくれました。

top.jpg

香港のマンションは仕上げもいい加減だしね〜早く相場下がんないかな。割に合わない。うちらが借りた時はまだピークで、契約して1年間は引っ越すと罰金がかかるのだ。

ピンクスライム

ジェイミー・オリバーがアメリカに殴り込みに行くシリーズ。トマトが何かわからない小学生とかいるらしい。小松菜とほうれん草の見分けがつかないどころじゃないねっ

今更ながらトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見ました。第二作は見てないけど十分楽しめた。シャイア君、大人になったね。やっぱスピルバーグは戦闘シーンが長いな・・・って予告編、「節電の夏、涼しい映画館に急げ」って。去年の夏のこと?!映画の中でチェルノブイリとか出てくんだけど、ほんとノン気だよね、日本人って。

これは・・・いけないことなんだ?






[2012/04/14 06:56] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<TITLIBIRDS | HOME | Miss Zoggy>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/339-09ab6ee9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.