Sophie's Room
トランスフォーマー
日本から持ってきたダイソンの掃除機。スイッチオンしたらものすごい音がして、モーターの焼ける匂いが。イギリス人が使えるか確認したはず、とか言ってたけど、手放したくないあまりに脳が都合よく働いてしまったのではないだろうか。普通の変圧器じゃだめでトランスフォーマーが必要だとかで、売ってるとこを探して買ってきたんだけど、これがでかくて重い黒い箱。大体ダイソン自体も重いのに、あたしゃ絶対かけませんよ、これ。

helmet.jpg

キックバイクでゴーアウト!ゆるやかな下りのとこでソフィーちゃんがマンションの壁にちょこっと右腕をこすったら、結構すり傷になってて驚いた。こっちの建物や道路は造りが荒いよ。

明日から日曜まで沖縄でーす。その後東京なんで、皆さん、遊んでください!





[2012/03/06 09:00] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<窓からの眺め | HOME | キックバイク>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/319-e9129419
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.