Sophie's Room
キックバイク
昨日、ディスカバリー・ベイ(DB)でめちゃくちゃ流行ってるキックバイクを買いに行った。

bazzar.jpg

djembe-band.jpg
たまたまDBプラザでバザーをやっていた。香港に来て初めて見るジャンベの演奏もあり。

kick-bike.jpg
向こうに写ってる子供の妹らしき子がソフィーに寄ってきて、自分のキックバイクに乗ってみる?と言ってくれたんだけど、丁重に断るソフィー。その女の子もそん時食べてたスナックがほしかっただけかもしれないけど♪

goldfishfun
魚の形をしたクラッカー。オンラインゲームが楽しめるサイトです。

NHKきょうの料理のサイトで見つけた山内けい子さんのブログ、リンクしましたー。英文学を大学で教えるかたわら、簡単料理も伝授とな。焼きリンゴにポテトチップスちらしたり、発想がグー。

Titliさんのパヴロヴァより山内さんの卵白で作るのの方が、私の食べたのに近い。

a0102801_14363598.jpg





[2012/03/04 22:24] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<トランスフォーマー | HOME | SPEEDI>>
Comments
お写真から感じられる香港の様子、熱気が感じられます。ジャンべやベリーダンスなど、かつえさんの好きな事がまた続けられそうで良かったですね!インターナショナルな環境でうらやましいです!ソフィーちゃんも、丁寧に断る事が出来るなんて、可愛いだけでなく本当に良い子ですね!!!では、また。。。お体に気をつけて。
[2012/03/05 04:30] URL | Mizuki Futakawa #- [ Edit ]
>ソフィーちゃんも、丁寧に断る事が出来るなんて、可愛いだけでなく本当に良い子ですね!!!
詳しく言うと、無視してた(爆)
いやあ東京の不便さが信じられないね、あんだけ大都会なのに。香港では英語だけでなく、北京語も通じるようになってるっつーことですから。
東京で会えるのを楽しみにしてますね〜v-10
[2012/03/05 08:05] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/318-efded7f3
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.