Sophie's Room
カポエイラ
やっとカポエイラの2ー3才児クラスはチラシには載ってるけど実際にはなくて(人数が集まらなかったからか?)、ソフィーちゃんは3ー5才児クラスに入ったらどうか、と言ってるのがわかった。香港人はほとんどみんな英語話すけど、なんせ香港独特の鷹揚のある英語だし早口だから聞き取りハイレベル。つまり広東語に聞こえるので、すごく集中しないと、わかんない。あっしかも最初は広東語で話してきたりするし。イギリス人はだいぶ慣れてきた様子。日本人の英語からスイッチしなきゃいけなかったのだが、仕事で毎日聞くからね。
とりあえず今日見学に行ってきた。ソフィーちゃん、みんなが横転、じゃなくて腕立て側転っていうのか(なんで辞書で英語から日本語を調べんのじゃ?ポルトガル語ではアウールだったかな)、を練習してるのを見て、ソフィーちゃんも今度ぐるぐるやるねーて言っていたから興味はあるみたい。先生のIndioさんはサルサ・フェスティバルにも出演するみたいだけど、香港のダンス市場は多岐に渡ってますね。
ここのカルチャー教室では私もベリーダンスを習い始めたんだけど、子供向けに少林寺拳法もある。レッスンは北京語(いや、普通語と言わないと怒られるのか?)。うーむ。私もやってみたい・・・

ルイママ、ナイキのボーイズもかわいいよ。

Nike-Talk-to-My-Agent.jpg
“エージェントを通してくれ”だって、きゃわいー





[2012/03/02 09:57] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<パヴロヴァ | HOME | ベリーダンス>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/315-e172fab7
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.