Sophie's Room
スカウト
ソフィーちゃん、初めてスカウトされたのは原宿の竹下通りではなく、香港セントラル日系スーパー。ほんとは4才ぐらいの女の子を探してるんだけど、お姉さんはいますか?って。そんな都合よくはいかないだろう。もしかして、そのうちソフィーちゃんが香港のテレビコマーシャルで広東語をしゃべってるかも♪
この時もあみちゃんと一緒だったんだけど、あみちゃんと会ってるとよく有名人に会う。有名人というか財界人でスーパー金持ち香港人を2人見かけたことがある。てかあみちゃんと一緒じゃなかったら誰かわかんなかったんだけど、アンディ・ラウだったら私でも見れば分かるかなー。希望はジェット・リーだけど、香港人じゃないか(あっもうみんな中国人だっけ)。

イギリス人と別行動だったもんで、牛乳一本ずつ買ってしまった。
ホワイトソースのストック
これだな!




[2012/02/26 08:54] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<イケアのショルダーバッグ | HOME | ジープ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/312-3adb47b9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.