Sophie's Room
ママ・ティーチャー
2390_0.jpg

近所のお店で買ってきたカーズの本は子ども用絵本のステップ1と書いてあって、確かにその本だとソフィーが自分で声に出して読むのである(記憶してるのであろう)。

The Mommy Teacher
グラフィックデザイナー出身、小学校の美術の先生のブログ。家で子どもにいろいろ教えるの、超楽しんでまっす!こういう人もいるんだね!あたしはすぐに外に連れ出してたから、今きつい。すでにこどもクラブ香港教室も体験申し込んだし、カポエイラにも行かせようかと・・・

fog detonator
トーマスのDVD見てたら霧を警告するために線路に置く装置が出てきた。トーマスとかが通るとバーンって大きな音がすんのよ。イギリス人はもちろん知っていた。

ニガヨモギの香気
-手遅れになる前に、一歩ふみだそう。苦痛を口実に無気力や無関心になるのではなく、それをバネに、大きくふみだそう。-

16才の少女の言葉。大人がしっかりしてないばっかりに・・・

しかし東北の被災地では牛を毒殺してるってことだけど、ほんとですか?なぜわざわざそんな手間ひまかけて?





[2012/02/24 06:07] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ジープ | HOME | 都会育ち>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/310-b762d69a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.