Sophie's Room
ロージー
rosie.jpg
最近は女子としてさすがにトーマスやパーシーとかばっかもまずいと理解し出したのか、モリーやエリザベスなんかの女子キャラもほしい(ふり?)をするようになったソフィー。このピンク色のエンジンはロージー。

cat-tshirt.jpg
貨車に積んでる風船がよかっただけかも。ちなみにこの写真はシリアル食べ始めて30分後。1時間はかかってたね、食べ終わるまでに。そしてTシャツの猫ちゃんとまたもや、よく似た表情。

ソフィーもそのうちヨーロッパに住むようになるかもだし、ヨーロッパ在住の人のブログなんかもたまに見つけると読んでみたりする。

パリで花仕事
リュクサンブール公園の近くにこんなおいしそうなレストランがあったのね〜でもパリよりはロンドンの方が若い人とかにはビジネスチャンスがあるらしい。新聞の取材で誰かがそう答えていた。

イタリアでデザイナー
パリのフローリストとくればイタリアの工業デザイナー。とはいえ、生活は地味と言っている。確かに日本のヴィート先生も生活スタイルは地味でいたってまじめ。

やっぱりSEVILLA! ・・・かな?
テレビ出てる!スペイン行ったことないなー行ってみたい。



ジュルのしっぽさん、動物愛護法のパブコメの時もそうだったし、その後もずっと規制妥協反対アクションをきっちりまとめてるなーすごい。動物への愛情が深いんでしょうねー政治にも愛がほしいですね、マイケル・サンデル教授〜!!




[2012/02/21 10:13] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<長い一日 | HOME | そばめし>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/306-e01d54ec
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.