Sophie's Room
そばめし
リンクしてるかな姐さんがレシピブログで子どもお料理教室を始めるというので見てみました。そばめし!作ったことないかも。作ってみました!てか、別に子ども用じゃなくてもこのぐらい写真満載でいいよね、ね?ね?かな姐さんはスパイスブログにも連載をお持ちですが、やっぱ動画付きの筋肉料理人さん、分かりやすい!手際のよさも参考になる。料理って特に何品か同時進行の場合、始める前に段取り頭に描いておかないと焦るし。

最近のイギリス人は空気清浄機の音の大きさを比較するサイトを見つけてこれはうるさい、とか一人でにやにやしている。そんな根暗な香港でも異国人のこの人(あっ私も今じゃ外国人登録証みたいなの持ち歩いてます)、カクテル教室にでも行ったらと言ってみた。イギリス人って酒飲みなんだよね。友達もできるし、趣味と実益を兼ねていいんじゃない、と。

Mingle Bar and Cafe

旅行ついでにカクテルの作り方を習っちゃうのもいいかも。イギリス人にはもうちょっとちゃんとしたスクールを探そうと思って検索してみたけど、結局YouTubeかな!



おーモヒート!これからは自作だねっ!




[2012/02/19 09:40] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ロージー | HOME | 読み物>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/305-0b6fbe57
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.